【別海中央中】生徒会役員選挙立会演説会

 本日、今年度の後期役員(任期は半年)を決める生徒会役員選挙「立会演説会」が行われました。立候補者が定数の7名のみという事で投票なしの立会演説会となりました。
 立候補者7名と責任者7名の決意表明は、日常の学習や先日行われた弁論大会の発表などの経験により、ハキハキと大きな声で素晴らしい発表ばかりでした。自分の言葉で、「こんな学校にしたい!!」と堂々と伝えてくれました。

 立候補した7名の候補者は現生徒会からバトンを受け取り、新たな顔ぶれで中央中に新風を巻き起こしてくれることでしょう。


司会を務めた選挙管理委員Sさん

選挙管理委員長のMさんの挨拶

会長Nさん(右)と責任者Sさん「新たな学校の伝統をつくり、伝統を引き継ぎたい!」

副会長Sさん(右)と責任者Iさん「自分の長所を生かし、他学年との交流もある明るい学校に!」

副会長Mさん(右)と責任者Fさん「楽しくて仕方がない、早く学校に行きたいと思える学校にしたい!」

書記Wさん(右)と責任者Aさん「行動力を身に付け、挨拶のできる中央中をつくります!」

書記Kさん(右)と責任者Eさん「学校生活をよりよくするために積極的に意見を出し、活動したい!」

会計Kさん(右)と責任者Sさん「一人一人が自分に自信を持って、相手を尊重し合えるような学校にしていきたい!」

会計Kさん(右)と責任者Tさん「他の役員さんと協力し、自分のすること1つ1つにメリハリを持って努めていきたい!」


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ