【上春別小学校】全校朝会で全校に発信☆活発な委員会活動始動


 本日、全校朝会が行われました。
 みんなそろっての、朝の挨拶は清々しい気持ちになります。
 
 挨拶の後、前期児童会・各委活動活動について、会長・副会長、委員長・副委員長から目標や活動計画の発表がありました。
 
 高学年らしい、堂々とした態度でした。発表が終わるごとに、拍手が起こり、あたたく一体感のある時間となりました。いよいよ本格的な活動が始まります☆

 児童会スローガン
 『チャレンジできる上春別小 ~笑顔・思いやり・協力~​』をもとに、学校を楽しく・よりよい生活を送ることができるようみんなで力を合わせます。今後の、高学年を中心とした活躍を期待しています。


児童会 全校の見本になるようにがんばります!


文化委員会 みんなが楽しくすごせるように学校を整えます!


保体委員会 笑顔で元気よく過ごせる学校にします!


放送委員会 みんなが楽しくなる放送にします!


あたたかい大きな拍手が体育館に響きます


自ら進んで片付けます


自分たちで、タイミングを見計らって教室へ移動☆


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】全校石拾い大会☆大成功!

【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習4日目~

【上春別小学校】上春タイム☆~畑活動スタート!~

【上春別小学校】体力向上☆元気アップタイム

【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習3日目~

【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習2日目~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ